Sulley530's Blog

またまた幸せのおすそわけを頂きました

Posted on: 5月 2, 2010

最近私のまわりでは、結婚とか出産とかのラッシュです。
幸せをもらってばっかりです。
私は波に乗れてませんが、年末に出産した友人に会ってきました。

旦那さんも高校の同級生で良く知ってるんですけど、娘は旦那そっくりでした。かわいそうに。。。(笑)
友人は美人なのに。
あまり言うと怒られそうなのでこれぐらいにしとこ。。。
でも女の子はパパに似ると幸せになるからそれでいいのだよ。

体重は家の猫より軽かったです。。。

タグ:

2件のフィードバック to "またまた幸せのおすそわけを頂きました"

赤ちゃんの笑顔は天使ですね~☆
うふふ・・旦那さん似なんですか~。じゃぁパパはメロメロですね(笑)
猫ちゃんよりも体重は軽いんですね^^
家の猫9キロあるから・・。2倍くらいkな・・。(^_^;)

ほんとに天使でした^^仲の良い友人の子供となるとよりいっそう愛おしいですね。猫ちゃんの2倍ぐらいかもしれないですねw

コメントを残す

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31