Sulley530's Blog

ブログを書きたいと思いながらなんやかんやで書けず、気がつけば半年も放置していました。

時折ともだちから「ブログ更新してへんやん!」とか言われたりしました。

半年の間には、友達の結婚、出産、弟の結婚などあり、私もとうとう30歳になりんした。

そして「三十路〜♪」とか浮かれていた翌日に、母方の祖父が他界した。

自覚していた以上に、自分にとってのおじいちゃんの存在は大きかったみたい。

通夜と告別式を終えて家に帰った日には寝付くのに時間がかかった。

一番そばにいたおばあちゃんはもっともっといろいろな思いがあったでしょうね。

友人宅へ生まれたばかりの子供に会いに行きました。

友達が生んだ子なので友達に似て欲しいけど、やっぱり旦那に似てしまう。。。w

生後間もない赤ちゃんもかわいいけど、6歳の女の子もかわゆいです。

 

一緒に行った別の友達の姪っ子はミルクに挑戦していました。

人見知りで恥ずかしがって赤ちゃんの方を見ていません。笑

そのうち自分が人見知りだって事を忘れて折り紙で折った風船をはしゃぎながら豪速球で投げてきました。

そして帰る頃には大泣き…笑

 

自分の子供の頃を思い出した。。。

お菓子は基本的にチョコレート菓子が好きで、和菓子に関しては知りません。

でも先日貰ったおかきが美味しかった。

しかも有名らしい。。。

世の中にはいろいろなものがあるのだな。

また友達がひとり、新たな人生を歩み始めました。

すごく幸せそうでした。

幸せだそうです。笑

お腹には赤ちゃんもいます。

お幸せに!!

 

新婦自作のウェルカムボード。

ケーキ入刀!

共通の友人が作ったブーケ。

 

そーいえば結婚式場のブログで紹介されたみたい。

http://blog.zexy.net/7770031856/69061.html

子供の成長はほんと早いよね。

ついこないだまで妊婦だった友達が、出産してからもう10ヶ月が過ぎた。

その子供もつかまり立ちして元気に暴れ回ってるし。。。

びっくりだわ。

普通に健康に元気に過ごしている事がありがたいなぁと、改めて思う今日この頃。

それにしても、旦那にそっくりで、ママ似な所は顔の輪郭だけですな。笑

鹿児島には猫がたくさんいた。

きっと時間がゆっくりだからネコも表にでやすいのかも。

道路のど真ん中を堂々と陣取って自分たちを避けて通る車を眺める猫もいた。


いなくても存在感はばっちり残している。

9月の連休を利用して旅行に行きました。

行き先は鹿児島。人生初の鹿児島。はっきり言って何もない田舎でした。

でも、自然はすごくキレイでした。

空も海も広いし、山も近いし。なんか日本じゃない所にいるみたいな錯覚をしました。

 

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31